ニュース

写真家・槇野翔太が撮る人気インフルエンサーの“新しい姿” ききまる1st写真集『maru』発売

インフルエンサーのききまるが1st写真集『maru』を7月6日(水)に発売する。撮影を担当したのは写真家の槇野翔太だ。

本書のテーマは、“写真集ならではの新しいききまるを見せる”。

写真集限定で大胆な衣装姿のほか、“大人セクシー”な彼女が満載。これまでSNSでは見せたことがなかったグラビア写真が掲載されている。

初披露となる白のランジェリーでのシャワーシーン、黒のボディスーツ、ピンクの水着、ブルーのバニーや、チャイナ服のコスプレなど、いろいろな衣装を着たききまるがグラビアに挑戦した。

▽ギャラリー(タップで拡大して見られます)

「24歳の私をキレイに撮っていただきたいと思いました。今、この瞬間の自分を撮ってもらいたかったので、肌見せもできるだけいろいろ挑戦したいなって。あと、Instagramでは笑顔とか、元気はつらつな感じが多いので、アンニュイな表情や大人っぽい雰囲気の私を見せたいなと思いました」と語った。

タイトルの『maru』とは、“ききまる”の“まる”で、『人生、×か○でいったら○でしょ!』というポジティブな考えから付けたもで、この写真集も最高の一冊という意味も込められている。

また、人生初というエッセイも掲載されている。

ききまるコメント

小学5年生から始めたSNS。大好きなSNSに没頭しすぎて親に止められた時期もありました。
高校生の時は、SNSがきっかけで、携帯を解約させられ、こっそりと新しい携帯を契約してSNSに励んでいました。
そんな私も今年で25歳。Instagramのフォロワーもなんと30.3万人に。
たくさんの方から応援していただき、念願の写真集を出す事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです!
初めて着るボディスーツはこんなに可愛いものがあるのかと、感動しました。
なかなか着る機会もないので嬉しかったです!
普段、着ないようなランジェリーにも挑戦したのでドキドキでした!!
ロングヘアもショートヘアも、可愛いいもかっこいいも、
色んなききまるを見てほしい!と欲張りまくりの写真集になっています!ぜひ見てください!

ききまる プロフィール

1997年8月21日生まれ。神奈川県出身。身長168cm。血液型A型。趣味はカフェ巡り、犬の散歩と猫と遊ぶこと。特技は水泳。TikTokのフォロワーが34.1万人、Instagramは30.3万人のフリーランスインフルエンサー。セルフホワイトニングサロンをプロデュース。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIKI🐱🐶ききまる(@kikigram_97)がシェアした投稿

槇野翔太 プロフィール

写真家。神奈川県出身。
2012年六本木スタジオ入社。2014年渡辺達生に師事。その後独立しフリーランスに。人物写真を中心に、雑誌撮影などで活動している。代表作に、ヤンマガデジタル写真集『東雲うみが水着で弓道&大道芸』(2021/講談社)などがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackey / 槇野 翔太(@mackey_mackin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackey / 槇野 翔太(@mackey_mackin)がシェアした投稿

書籍情報

『ききまる1st写真集 maru』
著者:ききまる
撮影:槇野翔太
定価:本体3,300円(税込)
仕様:A4判/128ページ
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年7月6日(水)