ニュース

写真家・橋本雅司の世界観で表現された“今までとは違う芹那”とは 写真集『Serina』発売

タレントの芹那写真集『Serina.』が発売された。撮影を担当したのは、数々の女優やアイドルのグラビアを撮影している写真家の橋本雅司だ。

 

SDN48センターから約10年。その後は、舞台やドラマなども活躍の場を広げ36歳を迎えた。 今、芹那の第二の芸能活動に向けて、従来のファンのみならず芹那を記憶として留めていた全ての人が、はっとする写真集を披露。今後の活動に大きな影響を与えるインパクト抜群の衝撃作となった。 舞台や映像での復活の前に、新たな芹那を充分に感じられるだろう。

 

芹那コメント
SDN48を卒業して10年目を迎えようとしている中、何かファンの方が喜んでくださることをしたいと、ずっと考えていました。 なかなかライブやイベントが難しいので、この写真集をお手にとっていただくことによって、会えない時間がう まるといいな、と思っています。 今までやってきたグラビアとは雰囲気が違うので、驚いてしまうかもしれません。 わたしもどんな反応が待っているか、今からドキドキしています。 全部のページが好きです。早くみていただきたいです。

 

芹那(せりな)プロフィール

1985年5月19日、北海道岩見沢市出身。タレントで、女性アイドルグループ・SDN48の元メンバー。A-PLUS所属。血液型はA型。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芹那 SERINA 🇯🇵(@serinaofficial)がシェアした投稿

 

橋本雅司 (はしもと まさし)プロフィール

写真家。1951年生まれ。
日本大学芸術学部写真学科を卒業。報道写真家の三木淳に師事。1983年、篠山紀信事務所で3年間勤務したのち独立。有限会社ハブロック代表を務める。代表作に雛形あきこ写真集『ひとりだち』(1997年/近代映画社)剛力彩芽ファースト写真集『Shizuku』(2011年/集英社) 道重さゆみ写真集『La』(2010年/ワニブックス)などがある。

 

書籍情報

芹那写真集 『Serina.』
発売日:2021/10/22
定価:3300 円(税込)
撮影:橋本雅司
判型:B5 判ハードカバー96P
発売元:ワニブックス