ニュース

北欧デザインでインテリアにマッチ!木目調の3WAYフォトフレーム発売

ハクバ写真産業は、北欧のトナカイをイメージしたブランド「Chululu(チュルル)」より、3サイズの写真を飾れる『フォトフレーム P01』4色を、2018年11月13日より発売する。

 

 

付属のマットを入れ替えることでLサイズ、KG(ハガキ)サイズ、2Lサイズの3つのサイズの写真を飾れる3WAYフォトフレーム。前面板にPS板を使用しているため、ガラスのように割れる心配がなく安心。
 

 

マット2枚を使ってLサイズ用として

2枚のマット両方を使うことでLサイズの写真を飾ることができる。
 

 

マットを1枚だけ使ってKG(ハガキ)サイズ用として

2枚のマットのうち1枚だけを使うことでKG(ハガキ)サイズの写真を飾ることができる。
 

 

マットを外して2Lサイズ用として

2Lサイズの写真を飾る際はマットを2枚とも外すことも可能。
 

 

立てて飾れるスタンド付き

背板のスタンドを使って立てて飾ることができます。縦と横どちらの向きでも立てることができる。
 

 

奥行き感のある木目調フレーム

インテリアになじみやすい落ち着いた色合いの木目調フレームを使用。奥行き感のあるフレームが写真を引き立てる。
 

 

立てるだけでなく背板の金具と吊りヒモで吊り下げも可能

背板の金具と付属の吊りヒモを使って、吊り下げて飾ることができ、縦と横どちらの向きでも吊り下げることができる。
 

 

Chululu(チュルル)フォトフレーム P01 製品概要

カラー:グレー/ブラウン/ベージュ/ホワイト
フレーム材質:プラスチック製
額縁外寸法:W140×H190×D22mm
画面サイズ
L:83×121mm(マット紙)
KG:94×142mm(マット紙)
2L:111×160mm(マットなし)

希望小売価格:1,170円(税別)

 

スカンジナヴィアの森の奥深く、その時、その瞬間を美しく生きるトナカイをイメージして生まれたブランド「Chululu(チュルル)」
 

「Chululu(チュルル)フォトフレーム P01」製品詳細はこちら:http://www.hakubaphoto.jp/news/816